今日の「人気歌謡」 ホミンのキャプ画像 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ユノペン友からのメールで「人気歌謡」の放送を思い出して、リアルタイムで見てました。有難う♪


今日の「人気歌謡」でも1位をゲット~~ビックリマークо(ж>▽<)y ☆


しかし、いつになったらこの曲を生で聴けるんだろう。。


もう少ししたら動画がアップされると思いますが、さっきキャプった画像です。


Minnie's Room
Minnie's Room


ちょっと微笑んだチャミ、可愛いラブラブ 

(ユノペンなんですけど、昨日の空港写真といいチャミに心奪われそうです。。ヤバい!)

Minnie's Room Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room

1位発表されて、ユノが挨拶してます。


Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room


ユノも素敵ラブラブでも髪型が。。


私は前髪おろしてた、木曜日のMカの時の方がいいかな(〃∇〃) 可愛いでしょ~?!


Minnie's Room
Minnie's Room


(Mカのキャプ画像は、2Paradiseからお借りしました)