SMT会場外レポ?! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

まずは、SMT in 東京ドームの決定、おめでとーо(ж>▽<)y ☆

帰りに原宿でお茶してたら、ドーム決定のメールがチケットボードから送られてきて、一緒にいたユノペンのブロ友ちゃんと大興奮(≧▽≦)


日程は、4月9日(土) & 4月10日(日) です。そろそろ皆さんのところにもメール届いてるんじゃないかな?今度こそは、行かせて~!


Minnie's Room

(↑SMT会場、代々木第一体育館)


さてさて、26日のSMT会場外の様子ですが。。8時頃会場に着いて会場裏手に回ると、もう人だかりでいっぱい( ̄□ ̄;) 何とか場所をキープして、聴いてたんだけど。。


ガラス張りの窓のせいなのか?会場(2階?)内が何となく見えて。。赤いペンライトを会場内でちらほら見かけたわ!ペンライトの色で、今どのグループが歌ってるのかがよくわかりました。


9時少し前にホミンが登場すると、いきなり「ワ~~~ビックリマーク」という大きな歓声が!

会場外でも、それまでおしゃべりしながら聴いてたファン達も、急に静かになって、ホミンの歌に耳を傾けてましたよ!!


MAXIMUMでユノとチャミの生歌を聴いた時には、マジで感激(≧▽≦)

地方に住むブロ友ちゃんに電話して歌聴かせてあげたつもりだったけど、ちゃんと聴こえてたかなぁ?!

How Can I ?、Why ? と歌が続き。。(Why?の時の掛け声もすごかった!)


トークの時、「東方神起です!」というのは聞こえた!ユノがいつもの調子で何か呼びかけていて、それにビギ達が答えてたのは、トンのコンサートを思い出させたわ。。

この時はユノやチャミの言葉が聞き取れなかったけど(そこまでクリアに聞こえてなかった)、後でブロ友ちゃんに、ユノが「東京ドームでのSMT開催」を、チャミが「オリコン1位」のニュースを伝えてくれたと教えてもらったわ!


続いて東方神起メロディーで、The Way You Are~Miroticまで。久しぶりに「ウォネ!」、「パジョ!」、「ミチョ!」の掛け声が聴こえてきて、感激~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 会場外でも、掛け声が上がって盛り上がってましたよ(^_-)☆


Somebody to Love の時には、会場内で飛び跳ねてるファン達も見えた( ´艸`)

あ~、私もホミンと一緒にタオル回したかった~!!


トン以外ではSJ、シャイニー、少女時代の曲を聴いたけど、シャイニーの「Lucifer」の時の掛け声と歓声の凄さには驚いた!今年は日本デビューだもんね(*^o^*)


お腹と背中にホッカイロ貼ってても、すっごく寒かったんだけど。。ホミン登場したら、不思議と寒さを感じなかった~。


会場中には入れなかったけど、満足して帰ってきました♪


あっ!帰りにフジTVのスタッフらしき人から、「めざましTVですが、中から出てこられましたか?」って声かけられて、「中には入ってません!」と答えたんだけど。。明日のめざましTVは要チェックね♪


Minnie's Room