「パラダイス牧場」第2話キャプ画像(Part 2) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

続きです。。

また別のシーンになりますが。。
タジがドンジュのオフィスにまた乗り込んできて助けを求めてるみたいだけど、今度は今まで以上に切実みたい!とうとう家を追い出されるみたいな感じだったけど。。でも、ドンジュはまたもやタジに強い口調で何か言ってる(><;) タジちゃん、最後には泣いてしまいます(。>0<。)

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

家に帰って昔の写真を見ながら物想いにふけるタジ。。2人の幸せな時の写真ね。。

$Minnie's Room

一方、ドンジュもタジに対して言い過ぎたかなぁと後悔してるんでしょうか。。

$Minnie's Room

ここで、チャミのソロのこの曲がかかるんです(≧▽≦)
ホミンのアルバムにはいっている「Confession」。美しいメロディーにチャミの声が素敵で、お気に入りの一曲音譜

日本語訳が入った動画をようつべから借りてきました♪



ドラアに戻ります。今度は牧場でのシーン。$Minnie's Room
$Minnie's Room

ドンジュがタジの家に自分が住むと言いだしてるようです。。

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

タジは条件付きでドンジュが住むのを承諾したみたいね。。
車に乗ったドンジュをご機嫌よく送り出してたから、条件のんでもらったのかな(^o^;)

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

2話はストーリーがよくわかってなくて、すみません。。(><;)
チャミの画像をお楽しみください♪

エンディングでかかったのは、ホミンのアルバム通常版に入ってる「Journey」(^_-)☆
軽快なアップテンポの曲で、これまた素敵な曲ですよ♪