「メリーは外泊中」第14話キャプ(Part 4) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

クリスマスイブを一緒に過ごす約束をしたものの、相変わらず忙しいムギョル。。

よく見ると、窓ガラスにグンソクサンタの写真が貼ってある(*^o^*)


Minnie's Room


途中下車してアクセサリーショップに立ち寄るムギョル

Minnie's Room


メリーにプレゼントするのね♪ 子犬のペンダントを見つけて嬉しそうな表情音譜これまたキャワイ~イラブラブ


Minnie's Room


ヘアセット中。。


Minnie's Room
Minnie's Room

ここでもムギョルが映ってる!人気者で忙しいわけだ(^o^;)


Minnie's Room



ドラマの男優のマネージャーをしている女性。ジョンインの会社の室長だったっけ?

ムギョルが人気者になって、惜しいと思ってるのか。。ムギョルに愛想振りまいてたわね。

ムギョルは適当にあしらってたみたいだけど。。


Minnie's Room


ムギョル、外に出たら記者に囲まれてる!人気あるね~?!私もむらがりたい!(^o^;)


Minnie's Room


メリーはムギョル家で、クリスマスパーティーの準備をしてます♪


Minnie's Room

メリ―と一緒にクリスマスの食事をしたいと思ったジョンインから、来て欲しいと電話が入るけど、断ります。


Minnie's Room


クリスマスイブだってのに、まだ仕事で帰れないムギョル。。ジョンインに電話して、何か文句言ってたよね!


Minnie's Room


メリーの部屋に行き、メリーのいない寂しさを感じたジョンイン。。もう一度メリーに電話するが、断られる。。


Minnie's Room
Minnie's Room



ジョンイン、今度はメリーにメールして「ちょっとだけ時間をくれないか」とお願いする。。


ムギョルはまだ帰って来ていない。。メリーはクリスマスプレゼント=離婚をお願いする為に、ジョンインの家に向かう。


ジョンインと話した後、帰ろうとするメリーをジョンインは。。キャービックリマーク


Minnie's Room


ムギョルは、メリーの指輪を質屋で見つけて、ジョンインに返す為にジョンイン家を訪れるが。。


Minnie's Room


2人の光景を見てしまう(。>0<。)


Minnie's Room
Minnie's Room


キャービックリマークどうなっちゃうんでしょう?!この三角関係は叫び