キム・ボムのドラマ「まだ結婚したい女」 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

KNTVで数週間前に放送が終わり、レビューを書こうと思いながら今になっちゃいましたが。。

このドラマ、ボム君が出てるから見始めてボム君の笑顔にやられたけど、主人公の女性達にも共感できて、ストーリー自体も面白かったです。職場の友人にもDVD貸したところ、すぐにハマってました(*^o^*)


「まだ結婚したい女」 <あらすじ>

結婚を願う30代女性たちの恋愛を面白おかしく扱った韓国版“SEX AND CITY”と呼ばれ高視聴率を記録した「結婚したい女」のイ・シニョンが帰ってきた!UBN報道局の放送記者イ・シニョンは肯定的で明るい性格。仕事を一生懸命するが、報道局内の名誉退職候補第1位!30代半ばという年齢で未婚、そして彼氏もまだいない…。だんだん自信もなくなっていく。「もう私の人生において恋は終わった」と絶望した瞬間、急に燃え上がるような恋が訪れるが…。彼は10歳も年下の男!


Minnie's Room



ボムの恋人になるシニョンは34歳。キャリアウーマンとして仕事に生きてる女性。かっこよく見えるけど、世間ではもう嫁にいってるのが普通の歳。。職場では疎ましく思われることも。。彼女の友人も国際通訳者として成功していて、理想の結婚相手を見つけるが、彼の父親にオールドミスだからと反対され。。観てると、彼女達の気持に「そうようね~!わかる!」っていう場面が沢山あって、思わず自分に置き換えてしまった(^o^;)


そんな中、現れた10歳年下の彼、ボム君!花男の時に比べたら大人っぽさがでてきていたけど、えくぼを見せて笑う表情は、可愛い過ぎ(〃∇〃) 行動力もあり、まだ24歳っていう若さだけに、まっすぐ気持ちを伝えてくるところに、毎回ドキドキさせられました~(≧▽≦)


ボム君の可愛い笑顔で、「僕と付き合って」って言われたら、断れないわよね~!

ぜひぜひ、機会があったら観て欲しいです♪


Minnie's Room


2人でスケートに行った場面。羨ましかった~(^o^;)

Minnie's Room
Minnie's Room