ミュージカル「宮」レポ Part2 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ミュージカルが始まる前に撮影した会場の様子です。


会場入り口(階段下)


Minnie's Room


階段を登ると。。


Minnie's Room


撮影したアングルが違うんですけど。。「イタズラなKiss」に出てきた場所です。


Minnie's Room

Minnie's Room


こちらは会場の中にありました

Minnie's Room



会場で販売してたグッズは、パンフレット、ポスター4枚セット、OSTだけでした。私は全部購入しましたが、宅配便に預けたスーツケースに入ってる為、写真はスーツケースが届いてからアップします。


ちなみに。。OSTにはユノの歌は入っていません(x_x;)



グッズ並んでる時に、前に並んでいた韓国人のユノペンさんと少しお話しました。日本語上手でしたよ~。

「カシオペアですか?」って聞いたら、「元カシオペアです。もう解散してしまったので。。」って答えが返ってきて、ちょっと悲しい気持ちになっちゃった(´□`。)


このパネルをバックに、記念写真をパチリ!


Minnie's Room


座席はこんな感じ。


Minnie's Room


前にオーケストラのスポットがあって、そこに椅子が3列だったかな?並んでたんですけど。。

その場所は近すぎて見にくそうでした。だから、座席の1列目が神席ですね。

ラッキーなことに、センター席で前から4列目(≧▽≦)


Minnie's Room