チャン・グンソク@9/17 セクションTV | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

しばらくトンの話題(←気にはなってるけど。。)と離れようと、ドラマに没頭中(^▽^;)

「美男ですね」を見てから気になっているグンちゃん(〃∇〃)
演技力のある俳優さんだな~と思いながら、最近は「ホンギルドン」を鑑賞中♪

昨日の「セクションTV」に出たみたいね。記事を見つけたのでアップします。
何度も言うけど、グンちゃんは声も素敵~ラブラブ

グンちゃんの理想の女性に上がっているハン・ヘジンさん、私の好きな女優さんの1人です。
「チュモン」に出てた綺麗な人ですよね(^_-)☆




チャン・グンソク「ウリキョル」 出演したくて、女性が現れれば今すぐ結婚


俳優チャン・グンソクが、結婚に対する考えを虚心坦懐に打ち明けた。

9月 17日放送された MBC 「セクション TV 芸能通信」では、去る 4日開催した 「2010 チャン・グンソク アジアツアー Last in Seoul」の現場を公開した。

ファンと幸せな出会いを持ったチャン・グンソクは、去る3月からパワフルな舞台をお目見えして多様なパフォーマンスを引き続いた。チャン・グンソクは台湾を始まりに北京、シンガポール、東京、大阪、香港等地で 6ヶ月間のアジアツアーを盛況裏に終え、ソウルでツアーの最後となった。

この日チャン・グンソクはツアーエピソードを公開して、「人々が殺到して食事することができない状況が来た事がある。それで現地警察たちが 'チャン・グンソク、お前出なさい' とし、デザートを残して出た。」と言う事情を公開した。

「旅行に行くう時いつも持って行く品物があるか?」という問いにチャン・グンソクは 「性格がちょっと変な面がある。ノート・パソコンを 4個も持って行く。一つはインターネット用で、他の一つは映画鑑賞用だ。また各種編集のためのノート・パソコンと補助用ノート・パソコンがある。」と明らかにして驚きを催した。

ここにリポーターが 「補助用ノート・パソコンがアダルト動画ではないか?」と問うと、チャン・グンソクは 「アダルト動画は外装ハードに入れる。」と、ウイットに飛んだコメントで言い返して笑いを催した。

続いて「ゲストで少女時代ソヒョンと結婚生活をしているシヌことチョン・ヨンファが参加した。」と言うと、チャン・グンソクは 「羨ましくて」を連発して関心を見せた。

MBC 「私たち結婚しました」に出演したいかという質問に対して、チャン・グンソクは 「本当に結婚生活したい。私の好きな人ができれば明日でもできる。」と明らかにした。引き続き理想(の女性)については 「ハン・ヘジン、スエ、チョン・インファ」を挙げ、「三人には皆共通点がある」と伝えた。

一方チャン・グンソクは、アジアツアー当時、移動する度に現地警察が動員される珍しい風景を演出して話題になった。彼は各国ごとに真心がいっぱい盛られた風変わりなパフォーマンスと、盛りだくさんの公演をプレゼントしてファンの多くの関心を受けた。
(Newsen記事)