残念だけど。。感動を有難う~! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

W杯サッカー、日本は残念でしたね~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんな日に私は夜の12時まで残業で。。途中電車の中でワンセグで見てたものの。。TVの前で見れたのは、延長戦10分頃から(x_x;)


それでもすぐに感情移入していて、PK戦では興奮状態!!そして。。結果が決まった時には涙が出てきちゃいました(。>0<。)


選手達も、みんな泣いてたね。。約2時間も走り回って疲れてたろうに、最後まで諦めないで戦ってましたね!

頑張った選手達に、お疲れ様!ベスト16まで頑張ってくれて有難う~!って言いたいです(^O^)/


しかし、本田選手は大物ですね~!PKの時も、自分が外したら負けが決まりなのに、落ち着いてシュートを決めてましたね(*_*)


そして、またまたTVに私の大好きな中田が出てて、仕事の疲れも吹っ飛んだわん(*^▽^*)

中田のコメント聞いてたら、以前に比べて丸くなったな~と思っちゃいました。以前の中田と違って無難なコメントなんですもの(^o^;)


今回の日本代表メンバー、この悔しさをバネに4年後にはリベンジしてね!4年後のW杯も楽しみにしてるわ♪


あ~、久しぶりに青春まっただ中にいた感じ(^▽^;)


Minnie's Room