ユノのドラマ イベントに行ってきました~♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

行ってきました~、ボングンイベントビックリマーク私は夜の第2部に参戦しました♪

覚えてること書きますが、うろ覚えのところも多く支離滅裂かも。。間違ってたらミアネヨ~(^▽^;)


まずはユノのナレーションから。。川の中に沈むシーンでは水を沢山飲んで大変だったことや、火の中に飛び込むシーンは熱くて大変だったこと等、ドラマ撮影の苦労話を日本語で語って、ちょっとウルウル(x_x;)

この時点ではまだユノの姿は見えず。。


そして、ユノが登場о(ж>▽<)y ☆ 黒いジャケットにジーパン姿で爽やかで、足が長くて相変わらず素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 生ユノに会うのは大阪エイネ以来で10カ月ぶりなので、感激o(〃^▽^〃)o


挨拶の後、ムーンウォークを見せてくれました。ユノケルに行ってない私は生で見れて嬉しかったわ~。

最初は通訳無しで、ずっと日本語で話してましたよ。


そして、ドラマで共演したAraも出てきて、ボングンとヘビンになって、今度は通訳さんも出て来て、韓国語でドラマについて語ったんだけど、ユノったら話してるうちに時々日本語になっちゃって(*^▽^*) 

ずっと日本での活動してなかったから心配してたんだけど。。ユノは日本語忘れてない!嬉しかった(≧▽≦)


ユノが選んだ思い出のシーンベスト3は昼の部とは違ってました。


1) ソンウに対して「踏んでしまったお前を取り払って前に進んで行く」みたいなことを言うシーン

2) 同僚達の前で自分の過去を否定せず、「恥ずかしいことはしていない」と話すシーン(食堂でのシーン)

3. 間違って入ってしまった精神病院の精神科医に、自分は正常だと主張するシーン


この後、制作スタッフの面白映像が流れたんだけど、結構笑えたのが、ユノがチェックメイトを踊るシーンで観客の中にいた男性が、ノリノリだった様子( ´艸`)

それから、監督さん!とっても面白くて楽しい人だよ~!!

ユノが疲れてるだろうからって監督さんにマッサージする映像も流れてて(マッサージが上手いんだわ!)、私もそうだけど、見ていたペン達はみんな「私にもやって欲しい~!」と思ったはず。。


途中でユノが引っ込み、スクリーンに流れた映像にも、また笑えた( ´艸`)

4月にユノが来日して、ドラマのDVDの特典映像?の収録をしたスタジオでの出来事。。

「ユノはボングンを忘れてないか?」って題目の映像。ボングンはチキンが好きだったからって、楽屋に韓国のフライドチキンを置いてたのに。。チキン見つけたユノったら、「個人的にチキンは大好き♪」と言ってKYぶりを発揮( ´艸`) この映像を通して、「オー、カムジャ~!」の台詞は、ユノが考えたんだって?!ことを初めて知った!(オーカムジャっていうスナック菓子があるのも初めて知った!)


今回のイベントでは、会場のファン20名にユノの直筆サイン入りポスターがプレゼントされたんだけど、当選者を選ぶ時のユノ、すっごくお茶目だった(*^▽^*)

このイベントでのユノはジョーク炸裂で面白くて、明るいユノにやっと戻ってくれたな~と、嬉しくなっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆ そして、周りに気を使う優しいユノも見れました(*^o^*)


最後にユノがやりたいことをって言われたら、「日本戦も応援しますから、韓国も応援してください!」って、23時からの韓国戦のサッカー応援をみんなで、「テ~ハミンコク(大韓民国)!」&手拍子!


そして本当に最後の挨拶をしてステージを下りる時、「また会いに来るから!」って何度も言って手を振ってくれたユノ。。本当にまた来てくれるのかな~?!今の状況じゃ、私達が韓国に行かないとなかなか会えないんじゃ~?!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と考えてたら、ウルウルきちゃって。。(´□`。) 「宮」は絶対見に行ってやる~!!と思った私。。


イベントは1時間半程度で、歌もダンスも無かったのは残念だったけど(x_x;)、久しぶりに明るいユノが見れてホントに嬉しかった(≧▽≦)


会場になった有楽町フォーラムのステージの上は、こんな感じになってました↓


Minnie's Room



イベントの前後にお会いしたユノペンさん達、お会いできて嬉しかったです(^_-)☆


昼の部の様子が、すでにニュースになってたんですね。写真お借りしました。


Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room

(出所: Oricon Style)