チャンミンが来日してた~?! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

チャミ、いつ日本に来たの~?!

それもなんと。。うちの会社から歩いて行ける場所にいたとは( ̄□ ̄;)!! マジ~?!

知ってたら会いに行ったのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かっこい~いラブラブ


Minnie's Room
Minnie's Room


東方神起のチャンミン(22)が 23日、東京市渋谷区の国立代々木体育館で行われた「CHANEL 2010/2011秋と冬プレタポルテ(Pret-a-Porter)コレクションショー」に参加した。


4月にグループが活動休止を発表して以来、初公式席上に立ったこと.元気な姿で現われたチャンミンは、ブラックのパンツとタイトした Tシャツにグレーのチョッキという粹な服装.。

報道陣から「ファッションのポイントは?」と日本語で質問攻勢を受ければ,少し恥かしがって、首へ行くことはストールの団をこっそり飜ってからはカメラに向けたポーズを取って 「ありがとうございます」と笑う顔で頭を下げた。ショーの盛んに焚く腰を真っ直ぐに伸ばして、正しい姿勢で観覧していた。

(出所: DNBN)