ユノ アジア各地のMarieClaireに♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

香港での撮影は夜中だったのね~!大変(x_x;)

マリクレールのタイ版では、表紙になるんだねビックリマーク 

ファッション雑誌の表紙なんて、さっすがユノ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この写真はもうトンペンさんのブログでアップされてるから、おなじみよね♪


Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room


'東方神起' ユノ-ユンホがグローバルファッションマガジン 'マリクレール' アジア版画譜を通じてシックして粹な魅力を発揮した.。


ユノ-ユンホは去る 5月中、,香港ラングクァイポングでマリクレルファッション画譜を撮影した。当時安全事故を憂慮して非公式スケジュールで進行したが、撮影場所ごとに幾多のファンが寄り集まった.。だから夜明け 3時非公開撮影を強行したという裏話だ。


今度画譜は去る 19日マリクレール韓国版 7月号を通じて先攻ヶされた。しかしアジア圏内人気を勘案して香港,タイ版 8月号はもちろん、その外アジア地域にも追加でリリースになる。特にタイ版 8月号には表紙モデルに登場する予定だから人目を引く。


先攻ヶになった画譜の中、ユノ-ユンホはこぎれいなスーツ身なりにシックすることと洗練美を同時に現わした。鎖骨内側が現われたブラックスーツとブラック恋人グレーのツートンスーツなどを素敵に消化した。大きい背とスリムした体つきお陰にセクシーで、ナムソングスロウン魅力が漂った。


一方ユノ-ユンホは来る 9月幕をあげる創作ミュージカル '宮'で主人公である皇太子イ・シン役を引き受けて、ミュージカル俳優としても新しい姿をプレゼントする計画だ。


(スポーツソウル記事)