新大久保プチオフ会 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

月曜日は新大久保の「韓友家(ハヌガ)」ヘ、アメンバーのsachiさんとストロベリーさんと行ってきました♪

sachiさんがもうすぐ遠くへ行ってしまうので、その前にと思って、シアペン繋がりで集まりました。(ホスペンの私も一応シアペン^^)


「韓友家」は何度か記事アップしてるので、お店の紹介は省略。。


この日食べた物は。。(どれも美味しかった~!)


プデチゲ(ソーセージのチゲ。中に入ってるラーメンが美味しい!)


Minnie's Room


海鮮チヂミ


Minnie's Room


キムチの盛り合わせ(すでに食べ散らかしてる。。)


Minnie's Room


いただいたソンムルです♪ 

デコチョコは、もったいなくて食べれないのよね(^▽^;)


Minnie's Room


こちらは、以前トンペンのプチオフ会で別のアメンバーさんが美味しいって言ってた豆腐チゲの素。

簡単にできそうだから、今度作ろう~っと!


Minnie's Room


「ジュンちゃん足怪我してたよね~」なんて、昨年のシークレットコードとかドームの話や、エイネの話等。懐かし話がでてきたら、トン5人がすっごく懐かしくなっちゃっいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

生ジュンちゃんにも会いたくなっちゃった!!


sachiさん、頑張ってね~!!どこに行ってもシアちゃんを忘れないでね^^