「個人の趣向」OST~お勧めのバラード曲とドラマの画像 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

「個人の趣向」のOST、木曜日に新大久保に行って買ってきました~о(ж>▽<)y ☆
ipodに入れて外出時には何度も繰り返して聴いてま~す♪ 聴いてると、素敵なシーンを思い出して、ドラマの世界にずっと浸って、1人でニヤケちゃいそうなのを我慢してるわ(^_-)☆

このドラマのOSTには、ユンナ、Seeya、4 minutes、キム・テウ、2AMと、素晴らしい歌手が参加してるのよね。K-POP好きの私には、ハマったバラード曲が2曲ありました。
ドラマ見てなくても、バラード曲好きならぜひ聴いて欲しい!ジーンとくる2曲です。

「雨が降って」(キム・テウ)
キム・テウって、GOD のメンバーだったのよね?!さすがベテラン、上手いわ♪

↓ドラマの色んなシーンが収められてます。2枚目の画像の口尖がらせてるミノ君が可愛い(*^o^*)



「馬鹿みたいに」(2AM)
ドラマには2AMのメンバーが、ジノの事務所の後輩(?)で出演してますね♪
↓こちらには、最初のキスシーンが収められてる~!(〃∇〃)



「馬鹿のようにどうして分からなかったのか。馬鹿のようにどうして君を送ったのか。馬鹿のようにゆっくり泣く胸に。今なら分かるよ。僕の愛はただ君だけなんだ。僕の目が君を捜しても、胸がしきりに締めつけられても、愛ではないと信じてた。ただちょっと寂しかったんだって信じてたんだ。
馬鹿のようにどうして分からなかったのか。馬鹿のようにどうして君を送ったのか。馬鹿のようにゆっくり泣く胸に。今なら分かるよ。僕の愛はただ君だけなんだ。」

胸にジーンとくる歌詞ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2AM は、2PMと同じく、Rain(ピ)を育てたパク・チニョンがプロデュースした4人組。2PMの方が派手で目立ってるけど、2AMは実力派の歌手ね!じっくり歌を聴いたことなかったけど、この1曲聴いたら、他の曲も聴いてみたくなりました。

↓彼がドラマに出演してるイム・スルオン君です。
$Minnie's Room

↓「個人の趣向」13話より。アイスリンクでのシーン見て、花男を思い出したのは私だけ?!

$Minnie's Room

ドラマはあと2回で終わってしまうようで、寂しい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。