「個人の趣向」第13話<ますます素敵なカップル♪> | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

キャ~!今日も素敵だったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まず最初は、ケインが気を失うところから始まったんだけど、ジノが一生懸命ケインを看病して、「傍にいて」と言うケインの傍で手をつなぎながらついててあげるシーン。ケイン、いいな~(〃∇〃)

これだけでも超羨ましいのに、ドライヤーでケインの髪を乾かしてあげて、、、後ろからケインの首筋にキスするジノビックリマーク アメンバーさんのブログ記事で昨日からサジンは見てたものの、キャー!と叫んじゃったわよ(^_^;)

$Minnie's Room

この日はケインの誕生日♪ってことで元彼にもらったプレゼントを、ケインがちょうど突き返しているところへジノが現れて。。2人でいるところを見たジノ、嫉妬して怒った顔をするんだけど、その怒った顔がまた素敵なのよ、ミノ君ラブラブ

その後、落ち込んでるケインにスケートリンクの入場券をくれたチェ館長の優しさに感動したわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: チェ館長、本当は3人で行こうと思って買ったチケットだったのを、「ジノと行きなさい」ってケインに渡すんです。ジーンときちゃっいました。

そして、スケートリンクでデートする2人。。このケイン、すっごく可愛いかったわ(*^o^*)
倒れた2人がキスするんだけど、サジンで見たときよりも軽いチュッ!で終わったので、ホッ!とした私でした(^▽^;)

$Minnie's Room

$Minnie's Room

家に帰るとジノの素敵な演出が。。「誕生日のプレゼントは僕だ」って言うジノに対して、あせったケイン。「準備が必要なの」と言って自分の部屋に入り、親友に電話しながら下着を選んでるケインにメチャうけた( ´艸`) でも、何もなかったわよ(^o^;)

それからまた羨ましいシーンがあって。。
雷が怖くてジノの部屋に枕を抱えて入って来るケイン。一緒のベッドに横たわる2人。。ケインの寝顔を優しい顔で見つめて、おでこにキスするジノ。あ~ん!!羨ましすぎ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしてそして、カフェでのシーンもちょっとドキドキしました~(≧▽≦)

今日は強烈なキスシーンはなかったけど、少しずつお互いを大事に思ってる2人が感じられました♪
でも、正気ではいられないシーンが多かった日でもあったわ(-。-;)


'ゲチュウィ'ソンイェジン、イミノ三度のロマンチックなキスシーン'人目を引く'

[アジア経済イムヒェソン記者]

MBC月火ドラマ「個人の趣向」で俳優ソンイェジンとイミノのキスシーンがヨンチュルドェ話題だ。

12日午後放送された「個人の趣向」でバクゲイン役のソンイェジンとジョンジンホ役のイミノは、2~3回のキスシーンを披露した。

最初のキスは、ジノが個人の髪を乾燥さともに個人の首に、2番目のキスは、二人がアイスリンクでアルコンダルコンハンデートをしている間に表現された。

この日の放送で、ジノはサンゴジェの秘密の部屋のため一時的に精神を失ったゲインのためにイプヨジェルル浮かべた風呂の準備をして、ゲインの濡れた髪を丁寧に乾かしてくれた。この過程で、ジノは、ゲインの水気埋め込まれた首を見て、自分も知らないうちに口を合わせての抱擁をすることになる。

2人の愛情行脚は、アイスリンクで続いた。ゲインの誕生日であることのチェ館長(リュスンリョン)は、腹を立てて行くジノのために泣いているケインにアイスリンクのチケットをプレゼントする。

これらはアイスリンクでスケートに乗ってアルコンダルコンデートになる。ゲインはジノと一緒に陽気な心でスケートを忠が倒れたりするなど、映画『ラブストーリー』を連想させる甘美な場面を演出した。

雷も、これらの愛をより一層厚くした。けたたましい雷に驚いたゲインはジノの部屋に走ってく。ジノは、自分の隣に横たわっている個人を切なく眺めるの額にキスをした。

この日の放送を見た視聴者たちは「'二人の美しい'、'やはりソンイェジンは、芝居の煙最強者'、'ロマンティックなキスシーンだった」などの意見を上げた。


↓13話の予告動画 
最後のシーンで「パク・ヘインを1人残してどこにも行かないから」って言う台詞がグッとくる(〃∇〃)