家に帰ったら、ユノ特集の「JUNIOR」 5月号と、ミノ特集の「ASTA TV」が届いてました~о(ж>▽<)y ☆
あまりに素敵で、サジン撮りまくってました(*^▽^*)
まずは、JUNIORのユノ記事から。3月のユノケル特集でした♪
↓この衣装は、「Beat It」を歌った時のもの
ユノ、チョンマル モシッタ~(〃∇〃) ユノはダンスをしてる時が、一番素敵よね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
東方神起 ユノ・ユンホ ポップの皇帝になって帰ってくる
2010年最初の韓米合作プロジェクトとして企画された故マイケル・ジャクソンの追悼公演が、3月27日、28日の両日、ソウル龍山戦争記念館・平和の広場にて開催された。マイケル・ジャクソンを完璧に再現したユノ・ユンホの熱い熱気を伝える。
故マイケル・ジャクソン追悼公演「A Tribute Band from Michael Jacksons THIS IS IT movie and U-Know Live」に参加し、華麗なパフォーマンスを披露した東方神起のメンバー ユノ・ユンホは今回の公演の為に、1か月前からレベルの高いダンスのスケジュールをこなした。公演に先立ち、ユノ・ユンホは、3月5日ラスベガスへ出国し、現地のダンサーと振り付けチームと一緒に、マイケル・ジャクソンの歌と踊りを集中的に練習した。特に、世界的な振り付け師Genevieve Clearyの完成度高い高難度のダンス指導を受け、本舞台で惜しみなく実力を発揮した。
ユノ・ユンホの初舞台はマイケルジャクソンの代表曲である「Beat it」でスタートした。 強力なビートの前奏が流れると、ユノ・ユンホは、舞台の下から飛び上がって登場した・・・・。
初舞台を披露したユノ・ユンホは、「マイケルジャクソン追悼公演にリードボーカルとして立つことができ、光栄だ。引き続き素敵な舞台をお見せしたい。」と舞台に立った感想を伝えた・・・・。
記事はまだ続きますが。。
ユノは、「Beat It」以外に、「Smooth Ciminal」、「They Don't Really Care About Us」、「Jam」、「Thriller」の5曲を歌ったんですね。
ユノケルを生でご覧になった方々は、大興奮!が蘇ってきてるでしょうね~。うらやまシア~!!
この頃私は、カニ食べてたわよ(^o^;) (←今度、カニ御殿を食べログ最終回で紹介します。。)