リダの「私達結婚しました」<キュジョン&マンネの合コン編> | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

リダ&ファンボの「私達結婚しました」シリーズ!何度見ても楽しいよね( ´艸`)
ようつべをうろうろしてたら、キュジョンとマンネの合コン編の日本語字幕版を見つけたのでアップしました~♪
この合コン編、「私達結婚しました」の中でもお気に入りなんですo(^-^)o
ワンダーガールズがやってきて、照れてるキュジョンとマンネが可愛いのと、相変わらずのリダの天然発言に笑える( ´艸`) リダ、仲人のオヤジみたいだよ~!

これから合コン相手を迎えるキュジョンとマンネはドキドキドキドキ



ワンダーガールズの2人と対面し、やたら緊張するマンネとキュジョン(^ε^)♪



カラオケ大会の始まり!歌って踊って場を盛り上げるサンチュカップル( ´艸`)



キュジョンとマンネが踊る「Nobody」、可愛い~(≧▽≦)




「自分の得にならないから、もう合コンの仲介役はやらない・・・」ってリダのコメントに爆笑した( ´艸`)