ユノ MVのキャプに萌え~ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ホミンが日本に来てくれましたね~о(ж>▽<)y ☆

とっても嬉しい♪


でも、、アメンバーさんのブログで空港写真見たら、2人とも顔が暗くて。。ちょっと心配になっちゃいました(x_x;)

こんな時だから、日本に来るのが辛いのかしら。。


ボングンイベントも追加募集がでましたね!

当たらなかったユノペンさん、今度は取れるといいですねo(^-^)o


月曜日だってのに、久々に夜10時近くまで残業でどっと疲れてたところ、ユノの素敵な写真見つけて癒された(〃∇〃)


ユノが参加したMVのですね。



Minnie's Room
Minnie's Room

Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room


明日も電話会議でいつもより早く会社に行かなきゃならないから、もう少ししたら寝ます。。

お休み~ZZzz....