お花見&パン作り初挑戦! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

土曜日のエイベからの公式発表があってから、心配してメール&メッセージをくれた皆さま、有難うございました!さっきまでうとうとして眠ってしまい、まだ返事できてなくて。。気長に待っててくださいね(^▽^;)


一昨日夜、トンペン仲間とメールやり取りしたり、電話で話したりしたら、すっきりしてふっきれました。事実は事実として受け止め、個人個人の活動を応援していくしかないわよね。。

ただ、あんなに素晴らしい東方神起というグループがもう見れないことが、とても残念でたまらない(。>0<。)


日曜日は寒くて曇ってたけど、桜を見に浅草まで行ってきました♪


隅田川沿いを歩いていると、満開の桜の中に建設中のタワーが見えてきた。。

これって、今話題の「東京スカイツリー」ってやつよね!


Minnie's Room


640メートルくらいまで高くするんだったよね?!(昨日の高さは340メートルだった)


Minnie's Room



土曜日は、パン作りのレッスン、初体験!上に乗ってるのは、かぼちゃ、赤ピーマン、黒オリーブ。マヨネーズ&粒マスタードを混ぜたものをベースに塗ってます。

Minnie's Room


教室では焼き立てを一つ味わって。。自分で言うのもなんだけど、美味しかった(*^▽^*)

家に持って帰って、このベルギービール飲みながら。。チェリー味のビールで、私のお気に入り♪

ちょっといい値段するから、頻繁には飲めないけど

Minnie's Room


ソウル旅行レポの続き、また明日から書きま~す。百想の動画も静止画にしなくちゃ。