予約するんだった~!(><;) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

パボな私は「Break Out」のCDを予約してなかった~(x_x;)


DVD付きを買おうかどうか迷ってたら、ビギ限定盤の予約が締め切られ。。

CDショップに予約すればいいものを、忘れてたの(><;)


今日、会社帰りに渋谷のTSUTAYAとタワーレコードに寄ったんだけど、どちらも初回限定版は完売!(´□`。)

初回限定版は予約だけで完売したんかな?!まだ初日だってのに、トンの人気は凄いよねビックリマーク


仕事の後で疲れてたので、それ以上お店は回わりたくない。。ってことで、限定版ではない普通の、DVD付きCDを買って帰りました。だからジャケカは無し(。>0<。)


でも、優しいトンペンさんがユノのジャケカを譲ってくれると言ってくださってるので、甘えちゃいます(〃∇〃)

本当に感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: トンペンさんって優しい人が多くて嬉しいです♪


Minnie's Room


Minnie's Room