イ・ミノの次回作ドラマ~相手役はソン・イェジェン | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

4月から始まるミノ君のドラマの相手役が、ソン・イェジェンですって!?

「四月の雪」でヨン様と、「夏の香り」でスンホニーと、「ラブストーリー」でチョ・インソンと共演した綺麗な女優さんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミノ君、大物女優と共演って、かなり期待されてるのねo(^▽^)o

Minnie's Room

ソン・イェジン&イ・ミンホ 「個人の趣向」で呼吸合わせる!


[トゥデーコリア]


俳優ソン・イェジンが、 MBC ドラマ 「個人の趣向」でイ・ミンホと呼吸を合わせる.。


ソン・イェジンは、私は作品を通じて見えて来た静寂なイメージ脱皮、「個人の趣向」を通じて純純さをおさめた明るくて逞しくて、時には無茶なキャラクターを引き受けて、新しい変身をお目見えする予定だ.。


イ・セインの原作の同名小説を土台に新しく脚色したドラマ 「個人の趣向」で、ソン・イェジンは 、パク・ケイン役を引き受けた。


パク・ケインは、シングル用家具ブランド ‘門’を創業した若い CEOで、対策なしに間違いと事故を連発して、息苦しい位に一度信じた人は最後まで信じて裏切りと傷もたくさん受けるが、常に逞しくて明るい姿を失わない純粋で清い魂を持った人物だ。


ソン・イェジンは 「今年には明るくて楽しい作品をしたかったところに、この作品に会った。」と、「何より引き受けたキャラクターが、祈った隅が多いが事毎に堂々で逞しい姿を失わない魅力ある女という点ですごく気に入った.ドラマで、全体的に明るくて身軽くて楽しく取ることができるようだ。」とキャスティング所感を明らかにした。


一方、ソン・イェジン&イ・ミンホという特級キャスティングで、熱い関心を受けている。 MBC 水木ドラマ「個人の趣向」は、来る 4月顔見せをする予定であ、,チョン・ジョンミョン&ムン・クンヨンが主演の KBS ドラマ 「シンデレラお姉さん」とはっきりとした競争を成すように見える.。