「私達結婚しました」サンチュカップル 今日も鑑賞♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

録画してあった「私達結婚しました中秋節スペシャル」。なぜか見逃していて。。今日気づいて見たけど、またまた笑えた( ´艸`)スペシャルから、リダの魅力ある映像が見れる場面をようつべから借りてきました。

未公開映像~サンチュカップル
リダの髪の毛洗ってあげたい(〃∇〃)




後半、2分50秒あたりからがリダ&ファンボのダンス、そしてリダのエレキギターの演奏о(ж>▽<)y ☆
元々、ロック歌手になりたかったって言ってたリダ。さすが、エレキギター弾くリダは素敵!!




この映像見るとドキドキ(゜д゜;) 4分ちょっと前から、サンチュカップル登場!




相撲対決でのリダ。強~い!!男らしく力のある姿に、またまたリダ熱アップ~(≧▽≦)
一番初めと4分頃からがリダの対決。