開腹術後14日目(2週間)


早いもので手術から2週間経ちました。

回復には時間が必要というのは、まさにそのとおりですビックリマーク


うつ伏せ寝はまだしてませんが、それに近いところまで向きを変えてみたり、横寝は左右ともにできますアップ

でも、たまに痛みと相談します真顔


今では薬💊を飲むことはなくなりましたチョキ


歩くスピードもだいぶ早くなってきたのでは!?

私、もともと人より早いので、今は普通の人のスピードまでにDASH!



さて、毎日の散歩に出かける時間が遅くなるのでおーっ! 今日はランチに行くことで、早めの出発を試みたのですが…

なんと往復で家から200歩という、なんという近さドンッ




しっかりいただいてきましたカレー

具沢山? トッピング盛り盛りの 至福のカレー🍛

でも、完食割り箸


お腹いっぱいになりすぎたので、このままお散歩へ馬

今日は時間が早いので、ドライブも兼ねて🚗

といいつつ、いつものショッピングモールへ行きましたあせる

最近暇すぎて何気なくみてたYouTubeの福袋開封動画に触発されたのですゲラゲラ


何か残ってないかなー、残り物には服があるラブラブなんて思いながら見て回りましたが、あるはずもありません‼️

ギフト解体セールが行われているかと思えば、恵方巻の予約が始まってたり、バレンタインコーナーの準備が行われていましたウインク

時が進むのははやいものですあせる


と、時間に焦り、いろいろやることある!ってなって目標の歩数突破したので帰宅しましたDASH!


今日は3327歩、2.2キロでした