は開腹手術後13日目


今日は月曜日なんですよね。

長くお休みいただき、曜日がわからなくなってきましたびっくり

世間的には3連休㊗️

人も車もまあ多いはずです車バス


今日もお散歩🚶

3キロ。4200歩ほどでしたパー


今日はメチャ急な坂を登り、

車では絶対通りたくない道🛣️を歩き、新発見NEW

すっごくオシャレなお家とか発見🏠してテンションアップアップ

センスの良さと、運転技術に感服おーっ!

さすが👍すぎますクラッカー

とーーーっても狭い道に、めっーーちゃ高級車🚗とまってるんですビックリマーク

私は傷つけるの怖くて広い道しか通れません。ちょっとでも狭い道にきたら、すぐ引き返します車DASH!




実は入荷前から気になっているのは、血圧プンプン

正常範囲内だけど、高いと言われてますびっくり

なので、今日から青汁を飲み始めました

選んだ青汁はフルーツ青汁🥭

めっちゃ飲みやすくておいしいチュー

これなら長く続けられそうですOK

成果はまだわかんないけど、いずれ報告します長音記号2



今日のお散歩ご褒美は、セブンイレブンで買ったパンメロンパンコッペパン食パン

お正月に放送されたドラマ、義母と娘のブルースfinalで放送されたあんぱんですコッペパン



お味は明日の朝の楽しみナイフとフォーク


予定を決めないとなかなか動かないたちさなので、明日はちょっと足を伸ばしてランチに行きますナイフとフォーク

明日のご報告をお楽しみに〜ルンルンキラキラ



ちなみに、お散歩中の痛みはいつもと変わらない左側です。

この痛みいつ良くなるんだろう?

不安だけど、あと数日様子見たいと思います!!

くしゃみの後の痛みはだいぶ楽になりました{emoji:672_char4.png.スター}