開腹術後12日目


ハイ、恒例となりつつあるお散歩報告ですビックリマーク

今日も気が乗らずなかなか出発せず、4時になりました。

車🚗で出かけて、お店の中ウロウロしたら3000歩くらい行かないかなーなんて思って、

車で出かけてウロウロしましたが、

先日お伝えしたとおり、物欲がなくただ見てまわるだけポーン

けど、いいものに出会えましたクラッカー

大好きなお店のドレッシング🥗と安くなったアイラップ🎺

結局、1000歩で帰ってきてしまいてへぺろ

これじゃダメだ〜‼️


ということで、このまえと同じオシャレな八百屋さんへ🏃‍♀️

やっぱり、ここはいい八百屋さん🥦


計算がおかしいはてなマーク

1パック88円のミニトマトでしたが、2パックで100円!?

そりゃ、2パック買いますよ〜。トマト大好きですから!

他にも似たようなお値段つけられたお野菜がありましたが、私の興味をひくものではありませんでしたてへぺろ

並んでる野菜は普通のものからオシャレサラダできるようなお野菜まで幅広くあります。

けど野菜だけじゃなくて、フルーツがめちゃオススメの八百屋さんですびっくりマーク


りんご、めっちゃ綺麗なのに1玉100円音符

前にもここで買ったりんご🍎、いつまでもシャキシャキでキレイで甘くてすごく美味しかったので、

安くても期待りんご

他の種類のりんごもあって、1玉ずつ買えるので食べ比べができる〜拍手

また、スーパーではめっちゃめちゃ高級な晩白柚が1000円以下ですビックリマークしかもキレイでおっきいオレンジ

入院前に自分への快気祝いとして高い晩白柚買って、今、熟成中… くやしい〜プンプン


夜だったけど、いちご🍓飴も1本残ってたので

もちろん買いました〜


これ、めっっっちゃ美味しいんです!

飴の甘さじゃなくて、ちゃーんといちごの甘さが感じられて、しかもジューシーさもいちご

飴はイチゴの甘さを引き立てる役割しかないって感じで、是非みなさまに一度は食べていただきたい!



というわけで、今日は3600歩、2.4キロ程度となりました。

あんまり動いてないなくて、食べてるだけの生活ですが、体重増はありません!

よく、筋腫摘出後、お腹にできたスペースは腸で埋められるので、太るって聞いたことがあります。

私の場合、入院中も豪華な病院食を食べて食べて食べまくり、

退院後もあまり動かず食べてるだけですが、

退院時は入院前より体重が減り−2キロ

退院後もそれを維持しながら、今日はさらに−1キロ

誤差かもしれませんが爆笑維持またはもっと減らして、モデル体重目指します{emoji:010_char3.png.口笛}