術後9日目

変わりありません。

ただ、今日は薬飲まずに過ごしてみました。

意外と大丈夫なものです👌


昨日と同じく、スパッツはいてお腹もキュッと締めて過ごしてましたニコニコ

大笑いは痛いですが、普通の笑いは痛みありません‼️


ただ、

咳出そうなときに痛み予防で喉潤す手法をあみだした私でしたが、

今日はそのタイミングが悪くガーン

咳しながら水を飲み込んでしまい、

酷く咳き込みえーん

しばらく続き、めっちゃ痛かったです笑い泣き


動かないと!ということでちょっとショッピング🛒

しかーし、私にしては珍しく物欲なしびっくり

ただ、ご飯作りたくなってしまい、

(いつもいうほど料理してませんが…)

スーパーに行くも、なにもなーい!

スッカラカンびっくり


仕方なくコンビニ🏪に行ったら、こちらも

スッカラカンびっくり

お正月明けってこんな感じなのですか?

諦めましたガーンショボーン


気を取り直してスタバへ行ったら、閉店前のFOOD saveの時間で、ケーキ🍰を20%OFFでGETできました!


と、まあこんな普通の生活が開腹手術後10日でできてるなんてラブラブ

見事な回復❤️‍🩹なのか、現代医療の賜物なのか!?


手術の時に追加でルート取った跡はケガみたいに残ってますが