新年明けましておめでとうございますおせち門松


退院翌日、元日の今日は安静をとって一日中家にいました🏠


痛みはたまにあります。

姿勢なのか、なにか問題があるのか、痛みはいつも正中のやや左寄りが痛くて、でも激しく痛いって感じてはなく、あいたたたたぁ〜〜って感じです泣き笑い


クスリは2回飲む程度ですんでます。

普通に歩けるし、家の中の日常で今のところ困ったことはありませんビックリマーク


となると、1日数回のバイタル測定のために入院してるより、周りを気にすることなく過ごせるお家🏠は最高で、退院してよかったです!!

ただし、明日はキズのチェックのため受診です!


そういえば、入院中、先生と会ってませんあせる

スっごくお忙しい先生なのだと思いますが、

だからこそ、本当に主治医の先生がオペしてくれるのかなーって疑問に感じるほど、オペ室でも姿を見かけてないような…ゲラゲラ

麻酔でわかんなかっただけと信じてます。

術後の説明、明日聞いてみよう上差し



お正月ことは何もしてませんが、手術前に頼んでいた福袋が届きましたプレゼント

箱だったので、ひきずって運んで開封の儀ハート

いつも買ってる服のお店だったので、持ってる服とカブリがないかが1番心配だったのですが、そこは大丈夫OKでした。

色も形もアイテムも誰でも使いやすいものばかりで、合皮ではありましたが白のコートが入ってたのはめっちゃ嬉しかったです!ちょうど買おうと思ってた白パンツデニムとか、買うの迷ってたデニムロングスカートスカートとか。お腹のキズがもっと回復したら活用したいです音譜音譜音譜

やっぱり気に入ったブランドだと福袋も安心で、逆に自分で選ばないような色が入ってると、いつもと違うコーディネートもできて楽しいですおすましペガサスオーナメント


もっと動けるようになってお出かけしたいなー乙女のトキメキ



今日は夕方におおきな地震のニュースが飛び込んできましたねびっくりびっくり

寒い地方雪の結晶でしかも暗くなっていく前夜の街だし、余震もあるだろうし、被災者の方はとっても不安な夜を過ごされてるのではないかと、心が痛みますショボーン

被害がこれ以上拡がらないようお祈りします🙏