最近・・すっごく切ない。
なぜ・・かというと。好きな人がいる、そして・・・何画関係、だと思う!?
うそ、と思って笑えるけど・・・9角関係らしい。。。
そしてあたしの位置もすごい。3人、両思いの人がいて、一人は彼氏、一人は同クラ、一人は違クラ。
そしてあたしを好きな人が2人。
そして同クラの人を好きな人が4人ぐらい・・・・・・。。。。
これはヘコム!!
このウワサ、すごすぎじゃない??
しかもあたしは同クラの人が好き・・・だからさらに・・・。。。モテモテで。。。
リレーでアンカー、走ってるときにクラッといっちゃいました♪
