先日久々にTSUTAYAに行って
NEWシングルばっか借りてきた
ほとんど最近のドラマ主題歌ばかり。

最近はまってみてるドラマが
「ランナウェイ」
「蜜の味」
「家政婦のミタ」
「南極大陸」
主題歌になってるのがこの中の
いきものがかり「歩いていこう」
aiko「ずっと」
中島みゆき「荒野より」
Perfume 「スパイス」
どれもいい歌でドラマ主題歌+αでオムニバスCD作ったんだけど
でも何故かその中でも+αのコレをいつも激リピしてる。
なんでだかね~~
たとえどんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届く信じて
西野カナ「たとえどんなに・・・」 全歌詞はここ


NEWシングルばっか借りてきた

ほとんど最近のドラマ主題歌ばかり。

最近はまってみてるドラマが
「ランナウェイ」
「蜜の味」
「家政婦のミタ」
「南極大陸」
主題歌になってるのがこの中の
いきものがかり「歩いていこう」
aiko「ずっと」
中島みゆき「荒野より」
Perfume 「スパイス」
どれもいい歌でドラマ主題歌+αでオムニバスCD作ったんだけど
でも何故かその中でも+αのコレをいつも激リピしてる。
なんでだかね~~

たとえどんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届く信じて
西野カナ「たとえどんなに・・・」 全歌詞はここ