先日久々にTSUTAYAに行って

NEWシングルばっか借りてきたCD


ほとんど最近のドラマ主題歌ばかり。

$美恋(みれん)’s Diary


最近はまってみてるドラマが

「ランナウェイ」

「蜜の味」

「家政婦のミタ」

「南極大陸」


主題歌になってるのがこの中の


いきものがかり「歩いていこう」
aiko「ずっと」
中島みゆき「荒野より」
Perfume 「スパイス」



どれもいい歌でドラマ主題歌+αでオムニバスCD作ったんだけど

でも何故かその中でも+αのコレをいつも激リピしてる。


なんでだかね~~べーっだ!


 たとえどんなにどんなに強く
 願ったってもう戻れないけど
 遠い君を 見えない君を
 想い続けて
 君からもらった幸せはずっと
 心の中で輝くの
 忘れないよ
 いつかこの声が
 きっと届く信じて


 



西野カナ「たとえどんなに・・・」
 全歌詞はここ