お疲れ様です〜市川美恋です(*´∀`*)

私は電車でマンションの方へ帰ってきてますが

弟たち2人は掛川蓬莱座の紀伊国屋劇団さまに

9日〜11日まで出演しております!

是非ぜひそちらの方にも足を運んでいただけたら

2人も心強いと思いますのでよろしくお願いします



そして7日、8日と高槻千鳥劇場さんで公演されている新川劇団さまでの勉強出演に応援に来ていただいて本当にありがとうございました



博也座長、笑也座長、音之座長、ゆかりお姉さん

そして新川劇団の皆様2日間本当にお世話になりました🙇🙇🙇ありがとうございました

至らぬところが多い中、皆様にはいつも楽屋の方でも温かくお声をかけていただき本当にありがとうございます🙇🙇🙇



帰りに私の携帯がなくて💦

暑い中一緒に探していただいてありがとうございました💦

お騒がせ、またご迷惑をおかけしました💦

本当にすみませんでした💦


 

色々と自分自身の勉強不足で本当に穴があったら入りたい今日この頃です💦

皆様には温かくお声をかけていただいてありがとうございました🙇🙇🙇



自分自身の不甲斐なさが滲み出る二日間でしたが

悔しいことはバネにして次に活かせれるように頑張っていきます



次は21日22日にお世話になります

精一杯自分にできることを頑張ります



これからもどうか見捨てずに😂

市川ひと丸劇団ならびに市川美恋もよろしくお願いします🙇🙇🙇