お疲れ様です(*'▽'*)市川美恋です〜

6月の仏生山天満座公演も無事に終わることが出来ました!!皆様にはご来場ならびに温かく応援していただいて本当にありがとうございました

本当にお世話になりました〜!!


そして、7月公演は初めての尼崎演舞館です

中々厳しい場所にありますが💦

お越しいただけたら幸いですニコニコニコニコニコニコ

劇団員一同、精一杯頑張ります╰(*´︶`*)╯


公演内容が平日は昼の部とイブニングショーです

土日祝日、大きなイベント等は昼夜公演です

よろしくお願いします💪

ひと丸祭りは昼の部とイブニングショーです

よろしくお願いします(*'▽'*)

今決まっているゲスト様のお知らせです


初めての尼崎演舞館公演!劇団員一同

精一杯頑張りますので是非ぜひ一度でも

多く見に来ていただけたら幸いです╰(*´︶`*)╯