お疲れ様です市川美恋です

皆さまにはいつもご来場ならびに温かく応援していただいて本当にありがとうございます!

昨日のいとこ会も楽しく1日終わりました✨写真が撮れなかったので載せれないですが💦

楽しい1日をありがとうございました(*´∀`*)


なんと✨来月もいとこ会があります✨

今度はとと丸もいると思いますので是非ぜひ

来月のいとこ会の情報を楽しみにしてくださいね


そして演目のお知らせです📢


20日木曜日は昼一回公演となっております

夜の部はございませんのでご了承くださいませ


座長市川ひと丸熱演で頑張っておりますので

是非ぜひ仏生山天満座へお越しくださいませ

21日は座長市川ひと丸が大阪は泉佐野にある

がんこ座さんの7周年記念の座長大会に出演しております!

是非ぜひ座長の応援をよろしくお願いします📣



仏生山天満座は座長が不在ですが

花形市川とと丸1日座長公演『とと丸祭り』

頑張っておりますのでよろしくお願いします!


そして斗輝兄さん、優斗くん、ゆい姉さんが舞台に華を添えに来てくれます♪

21日は『市川とと丸劇団(仮)』で

みんなでわきあいあいと頑張ります💪


是非ぜひ仏生山天満座へお越しくださいませ