お疲れ様です!市川美恋です🙇🙇🙇

ブログの更新が遅くなりすみません💦

先月は本当に多大なるご心配とご迷惑をおかけして

本当に申し訳ありませんでした🙇🙇🙇

SNSなど、メッセージなどコメントなども送っていただいて本当にありがとうございました😭


用事もある中こちらに手伝いに来てくれた津果沙姉ちゃん、本当に助けていただいてありがとうございました😭


そして温かく応援していただいてる皆さま

ありがとうございました🙇🙇🙇


5月は猿ヶ京温泉 でんでこ座三国館✨

みんなでわきあいあいと頑張っておりますので

是非ぜひお近くの方は一度でも立ち寄っていただけたら幸いです(o^^o)

13日までのお知らせです📢

今決まっているところをお知らせします(*´꒳`*)

初めてのところはドキドキワクワクですね♪

体調に気をつけて精一杯頑張ります😂😂😂