お疲れ様です〜市川美恋です(╹◡╹)

本日は7周年だよ✨全員集合!いとこ会に集まっていただいてありがとうございました😊😊😊

昼夜公演、イブニングショーと楽しい1日でした

大入りもトリプルをいただき本当にありがとうございました(*^▽^*)

ラストショー前に集合写真を撮ってもらいました

またどこかでいとこ会ができる日を心より楽しみにしてます♪♪♪

本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

明日からの演目のお知らせです📢

よろしくお願いします(*^▽^*)

ゲストさまのお知らせです📢

楽しいこと間違いないです♪

是非ぜひ!お越しくださいませ~♪♪♪

重要なお知らせです📢

23日の友情会は夜の部が17時30分からとなっておりますので、、よろしくお願いします🥹