お疲れ様です〜市川美恋です(╹◡╹)

片付けは微妙なところですが笑笑

楽屋はできたのでよしとしましょう😂😂😂


そして4月公演は阪急沿線は庄内天満座さんです!

座長は去年のリベンジに燃えております笑笑


劇団員一同皆さまに楽しいと思っていただけるような舞台を作っていきますので市川ひと丸劇団を応援のほどよろしくお願いします(o^^o)


座長市川ひと丸が襲名7周年記念です✨

ゲストの皆さまにお力添えしていただき頑張ります

是非ぜひ!庄内天満座へお越し下さいませ!!


初日から7日までの演目です(╹◡╹)



お祭りも頑張っております♪

特別ゲストさまも✨イベント盛りだくさん✨

是非ぜひお越しくださいませー☆

祝う会、友情会も是非ぜひ!!

見に来てください(╹◡╹)


明日から熱い🔥公演です(o^^o)

是非ぜひ庄内天満座へ〜!!!