お疲れ様です✨市川美恋ですほんわかほんわかほんわか


素敵な贈り物をいただいたのに載せるのをうっかりしておりました驚き驚き驚き


NEWモモンガちゃんと旧モモンガちゃんを綺麗に並べる事ができなかった

のでこんな感じで載せます笑笑

生活感が出てしまってすみません😂😂😂


好きな事を覚えていただいて素敵な贈り物本当にありがとうございます(╹◡╹)


お心遣いに感謝いたします(o^^o)

一昨日イオンで発見してめっちゃテンション上がって買ってしまった😂😂😂


そして2月にいただいた贈り物を載せるのをうっかりして忘れてしまっていたので載せたいと思います

素敵なアクセサリー本当にありがとうございます

2月に着用したのですが写真が撮れなかったので

4月の舞踊の時に大切に使いますほんわかほんわかほんわか

スキンケアセット✨

物凄くありがたいです(╹◡╹)

お心遣いありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

そして肉球のポーチ✨ぷにぷにで可愛いです

モモンガさんと共にいただいてお心遣いありがとうございました🙇🙇🙇

そして名前入りのキーホルダー✨

素敵に作っていただいてありがとうございます♪

自分の名前に負けぬように家の名前に傷をつけぬようにこれからも精進を重ねていきます🔥


皆さま本当にお心遣いありがとうございました😊