お疲れ様です!市川美恋です(╹◡╹)

7日〜9日の瓢箪山劇場にお越しいただき

本当にありがとうございました


毎日楽しい刺激的な時間を過ごさせていただいて本当にありがたい日々でした(๑>◡<๑)

もちろん反省点が多々ありますが、、反省を次に活かして頑張っていきます🙇🙇🙇


皆様にもいつも温かく応援していただいて本当にありがとうございます😭😭😭

優しくお声をかけていただき感謝しかありません

本日集合写真を撮っていただきました✨

博也座長 笑也座長 音之座長 忙しい中本当にありがとうございました🙇🙇🙇

新川劇団の皆様本当にお世話になりました!!

いつも皆さまには気遣っていただいてありがとうございますおねだりおねだりおねだり


また17日の稽古からお世話になります✨

瓢箪山劇場さんには18日19日に出演してます

よろしくお願いします(*´꒳`*)

博也座長そして笑也座長からお誕生日のプレゼントに素敵な素敵なゲタをいただき本当にありがとうございました😭😭😭


舞台の上で嬉しすぎて泣きそうでした😭😭😭

大切にします🥹

お心遣いありがとうございました😭😭😭




よろしくお願いします(╹◡╹)