お疲れ様です〜市川美恋ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本日は和歌山ぶらくり劇場に応援に駆けつけていただき本当にありがとうございました😊

皆さまには温かく応援していただいて感謝しかありません!!お見送りの際にも温かくお声をかけていただいて本当にありがとうございました😭


博也座長、笑也座長、黒潮音之座長、新川劇団の皆さま本当にお世話になりました(*^^*)

裏の方でもバタバタと失礼いたしました!!

忘れ物をしてしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした💦ゆかり姉さんにも着付けなど、色々とお気遣いありがとうございました🙇🙇🙇

写真を撮らせていただきました(*´꒳`*)

ありがとうございます😊😊😊


経験を積ませていただいて凄く刺激的な楽しい1日でした!!重ね重ねありがとうございましたニコニコ


自分の未熟さが際立ってしまいまして、皆さまにはお見苦しい所を見せてしまいすみません💦



改めて日々勉強なのだと痛感する1日でした💦

まだまだ未熟者です、、本当に自分の理想とする役者像になれるのか、、何もできてない自分が一番悔しいです…教えていただいたことを活かしながら理想の役者像に一歩でも近づけるように頑張ります



右も左も分からない未熟者ですが少しでも良いところがありましたら、また市川美恋を見に来ていただけら嬉しく思います🙇🙇🙇