お疲れ様です!市川美恋です

1月岩瀬城総合娯楽センター公演

無事に終わることができました(*^^*)

皆様にはご来場ならびに本当に温かく応援していただいてありがとうございました🙇🙇🙇



急な公演先の変動の連絡等が遅くなり本当に至らぬところばかりで申し訳ありません🙇🙇🙇



2月公演は色んな方の力添えによりまして

2月は名古屋の平針東海健康センターさんです

精一杯頑張りますので、一度でも多く足を運んでいただけたら嬉しく思います🙇🙇🙇



イベント等、ゲストさまなどのお知らせは

ひと丸さんが物凄く悩んでおりますので

決まり次第お知らせします!!

しばらくお待ちくださいませ🙇🙇🙇



今日もまだまだ片付けが残ってる😅😅😅

楽屋作り等、精一杯頑張ります〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



最近変な夢ばっかり見るので精神えぐられてる

美恋からお知らせでした〜(*^^*)