お疲れ様です〜市川美恋です〜(*^^*)

いつも皆さまにはご来場ならびに温かく応援していただいて本当にありがとうございます♪

毎日寒い中足を運んでいただいて感謝の日々です

岩瀬城総合娯楽センターの公演も後半戦になりました!悔いのないように、楽しんでいただけるように日々精進して頑張りますニコニコニコニコニコニコ


精一杯皆さまに楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします(*´꒳`*)

調子に乗って画像を貼り付ける美恋です🤣

自分が目標とする役者像を目指して精進して頑張るのみ😤😤😤

甘えてる自分に喝をいれないと😂😂😂

真面目にダイエット頑張ろう!🤣🤣🤣

21日は花形市川とと丸奮闘公演(*´꒳`*)

変幻自在なとと丸さんの『とと丸カーニバル』

またの名を『とと丸祭りPart 2』です〜笑笑


色々な顔を持つ市川とと丸の魅力満点の日です😆

楽しいこと間違いなし!笑笑

是非ぜひご来場お願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして23日は座長市川ひと丸と花形市川とと丸が

和歌山県の岩出市にある夢芝居さんで公演されている劇団春駒さんの友情会に出演しております〜

お近くのお客様✨是非ぜひよろしくお願いします