皆さま新年あけましておめでとうございます🎍

昨年も色々とお世話になりました!!

本年も精一杯頑張りますので

どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)


今年の抱負は

『理想とする役者像、カメレオン女優になるためにどんなことでも臆せずに挑戦する』


やる前から怖気付く前に挑戦することを意識して視野を広げて興味がないことでも一度は挑戦する事

そうして己自身を磨いて行きます🔥🔥🔥



1月公演は茨城県

岩瀬城総合娯楽センターで新春公演です〜♪

初日は5日となっておりますのでよろしくお願いします〜(*´꒳`*)



今年も張り切って!昨年よりもレベルアップしていけるように頑張りますので是非ぜひ一度でも多く見に来ていただけたら幸いです🙇🙇🙇



今年も自分の理想とする役者像を目指して己を磨いて走って行きますので市川ひと丸劇団ならびに市川美恋をよろしくお願いします〜🙇🙇🙇


今年はどんな1年になるかな〜?


どんな出逢いがあるかなー✨


楽しみなような〜不安なような?少しでも飛躍できるように精一杯頑張ります🔥🔥🔥

写真はお家でのモモちゃんとうさぎちゃんたち


今年は遊ばずに仕事に専念して欲しいものを作りたいものを作るぞ!!欲しいものたくさんありすぎて貯金頑張らないと😂😂😂


2024年も楽しいと思っていただけるような舞台を作って行きますのでよろしくお願いします!


さぁ、2024年も楽しみましょう♪♪♪