お疲れ様です!市川美恋です(*´꒳`*)

皆さまにはいつも温かく応援していただいて本当にありがとうございました!!

初めてのまーす北上江釣子座さんでの公演も無事に終わりましたニコニコニコニコニコニコ


2ヶ月間皆さまには応援に駆けつけていただきありがとうございました♪


初めてで最初は不安と緊張でいっぱいだったのですが、お客さま、おかみさん、支配人さん、スタッフの皆さまのおかげで楽しい思い出がいっぱいな2ヶ月公演になりました〜✨


皆さま本当にお世話になりました!!

感謝しかありません!SNSなどでもたくさん盛り上げていただきありがとうございました😭😭😭



またまーす北上さん行きたいなぁ🥹🥹🥹

またお会いできるその日まで日々、己を磨き精進して頑張ります〜(*´꒳`*)


そして私はお仕事終わりなのでのんびりしますが

総大将、座長、花形が名古屋の方で仕事しております〜✨是非ぜひよろしくお願いします〜♪