お疲れさまです〜!本日も無事に終わることができました(*´꒳`*)お越しくださいましたお客様

いつも温かく応援していただいて本当にありがとうございます〜♪皆さまのおかげで毎日楽しく舞台をさせていただいてます♪

差し入れなどもたくさんいただいて本当にありがとうございます♪♪♪


12月公演!気合いを入れてイベント盛りだくさんで盛り上げて頑張っていきますのでまーす北上江釣子座へ是非ぜひご来場お願いします🙇🙇🙇

15日は第二回✨お食事会✨となっております

市川ひと丸劇団を皆さまにもっと知っていただけたら嬉しいです✨✨

みんなで楽しくわいわい致しましょう♪♪♪

よろしくお願いします!!

本日のツーショット笑笑

遠近法を使いがちな😆ひと丸さんと笑笑

昨日の購入品笑笑

来年の手帳はDAISOでゲットしました〜♪

ポチ袋は本の栞の代わりに買いました笑笑


パッケージで気になって購入した小説✨
地道に読んでみようと思う今日この頃です✨

こういうの結構好きで買ってしまう😆

切ないの好き(*´꒳`*)


ハッピーエンドな方がもちろん好きやけど


違和感を感じてしまってあんまり

入り込めない自分がいるのです😅😅😅


世界観に入り込めるようになろうと切に思う美恋でした(*^^*)


明日も一生懸命に頑張ります✨