お疲れ様です!市川家の長女美恋です(*´꒳`*)

いつも皆さまにはご来場ならびに温かく応援していただいて本当にありがとうございます!!

ご来場いただいてるだけでもありがたいのに

かけ声までかけていただいて本当に嬉しいです😆

優しい方々に囲まれて毎日とても幸せです😭

改めてありがとうございます🙇🙇🙇

休み明けも頑張ります〜♪♪♪

ゲストのお知らせです

19日と20日は劇団魁の南條はる雄座長が来てくれますよ〜♪はる雄座長をこき使う2日間です!

是非ぜひまーす北上江釣子座へお越し下さい📢

お芝居は普段できない特選狂言を用意しておりますので是非ぜひ見に来てくださいね〜♪♪♪

いつぞやのととちゃんとツーショット〜♪

うちの弟さん遠近法使いがち😆😆😆

こちらは座長とのツーショット笑笑

姉弟で温度差がすごい時あるよね笑笑



先日座長たちのお母さんですか?と言われたのですが、そんなに老けてるの私ガーンガーンガーン


結婚おろか、恋もろくにしてないのに😭💦

うーん💦なんか複雑な心境になってしまいました



母から良い恋をしてみたらキラキラしていいんじゃないって言われたのですが💦



簡単にいうけどそれって一番難しくない?笑



私のような性格に難のある腹黒い干物女子には恋愛は難しいです〜凝視凝視凝視



誰か私に胸キュンをくださいーーーー😂



以上

美恋心の叫びでした笑笑


休み明けもみんなで頑張りますので是非まーす北上江釣子座へ是非ぜひお越しください〜♪