お疲れ様です♪市川美恋です(*´꒳`*)

がんこ座公演も皆様のおかげで無事に終わることができました!ハードな楽しい1ヶ月でした〜♪


がんこ座のスタッフの皆様、関係者様お世話になりました!本当にありがとうございました!!


遠征のお客様、地元のお客様皆様にはいつも温かく応援していただいて本当にありがとうございます

お世話になりました!!

写真はお客様のTwitterよりいただいております😆

モモちゃん尊い🥹可愛い〜✨

とと丸さんと、モモちゃん尊い🥹

今月はモモンガちゃんが大活躍笑笑

誕生日公演の時の模様笑笑

後ろ姿がカッコ良き〜✨

ちなみに美恋は背中で芝居している方がすごく好きです✨自分もそうなりたい!頑張ろう(*´꒳`*)


いつとは言わないけどついつい見惚れて自分のセリフ0・1秒遅れるとかありがちな長女です😂


そして改めてブログに自分の気持ちを(*´꒳`*)


『挑戦』ということで、私たちも新しいことに挑戦させていただいて本当に勉強になる1日でした

お芝居では有名な題材『刺青奇偶』

台詞飛ばしたりとか色々あったのですが😂とと丸さんのリカバリーのおかげでことなきをえました!


改めて、いかなる時も勉強あるのみだと痛感した1日でした!普段は人数の関係上できないお芝居なので再演できるその時には未熟者は未熟者なりに、もっとお仲さんという役に寄り添えるように頑張ります!いつか絶対にリベンジを!!


何はともあれとと丸さんのおかげで1日楽しかったです♪


そしてゲストの皆様にも1日助けていただいて本当にありがとうございました♪

また裏の方でもゆい姉さんやらむねちゃんにも気遣っていただきありがとうございました!

皆様のおかげでととちゃんの誕生日公演も普段はできないこともたくさん挑戦できて楽しい1日でした

改めてありがとうございました♪

これからも三姉弟、がんばっていきますので市川ひと丸劇団をよろしくお願いします〜♪


まだまだ岩手には辿り着いておりませんが、夕方4時から荷物なので頑張りたいと思います😂😂😂


次の宣伝は改めて投稿いたします!!