お疲れ様です〜市川美恋です(*´꒳`*)

いつも皆さまには温かく応援していただいて本当にありがとうございます〜🙇🙇🙇

今年最後の大阪公演なので是非ぜひ一度でも多く見に来ていただけたら幸いです✨


追加でお知らせを更新します!!



17日はなんと!昼の部ポイント3倍飛び出すハート

夜の部ポイント5倍となっております〜飛び出すハート

そしてイベントに便乗しまして飛び出すハート


市川美恋頑張る日をやらせていただけることになりました〜!!

一生懸命に頑張りますので是非ぜひがんこ座へよろしくお願いしますおねだりおねだりおねだり

✨メインイベント✨

✨市川とと丸誕生日公演です✨

ととちゃんが台本作りに奮闘しております〜✨

挑戦の1日✨昼一回ロング公演✨

是非ぜひ花形市川とと丸のお祝いに✨

応援に来ていただけると嬉しいですニコニコニコニコニコニコ


ついでに私の応援もお願いします🤣🤣🤣

ととちゃんの化粧前を占領するモモンガちゃん

そしてととちゃんが一番可愛がってる🤣

どの角度から写真を撮っても映えるモモンガちゃん

凄すぎる!笑笑


その可愛さを分けてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日もみんなで頑張ります〜♪

見捨てないでくださいね💦💦💦