お疲れ様です〜市川美恋です(*´꒳`*)

皆さまにはいつも温かく応援していただいてありがとうございます〜✨


色々なところでご迷惑をかけていることもありますが、そんな中変わらずに応援していただき誠にありがとうございます🙇🙇🙇


どんな時でも前向きに!ピンチはチャンスに!

が市川美恋の最近のモットーです✨笑笑

15日にゲストさまがきてくださいます〜♪

ちなみに15日は昼の部とイブニングショーで終演です!是非ぜひよろしくお願いします😆

ゲストさまが増えましたのでお知らせです!

25日は、斗輝兄さん、ゆい姉さん、優斗っちがゲストに駆けつけてくれることが決定しました✨

庄内の時も助けてもらって今回も✨

舞台に華を添えていただいてます✨

ととちゃんの誕生日公演楽しいこと間違いなし♪

是非ぜひ見にきてくださいね♪


お芝居も舞踊ショーも難しいなぁと日々苦戦してますが自分自身が目標としている方々のように、成長していきたいと思っております!長い目で見ていただけたら嬉しいです✨


そして最近昔から見ていただいてるお客様や、知り合いの方に『美恋ちゃんはいい恋してるのね』って

言っていただけるのですがびっくりびっくりびっくり

凄く嬉しいお言葉をいただくんですけど

性格に難がある干物女子なので恋とは中々無縁です


なので夫婦役とか、恋人役とか難しいなぁと日々苦戦しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少しでも変化があるのはいいことなのかなー?

何かに夢中になることはないけどそれはそれで自分らしくていいか笑笑


そしてお一人様ライフを楽しんでると言うと

ととちゃんから強めなツッコミが入ります😆

『ボッチなだけやん笑笑』と言われました笑笑


ボッチの何が悪いんだ笑笑

ええやん!自由やし最高やん!笑笑


マイペースな姉に付き合わされるとと丸氏は大変ですがニヤリこれからも見捨てんといてね!笑笑


長々と失礼しました🤣

市川姉弟は今日も平和に活動しております笑笑


皆さまにはブログに付き合っていただき誠にありがとうございます〜😆😆😆


これからも時々変な記事を書きますがそれはそれで見守っていただけると嬉しいです✨