お疲れ様です!市川美恋です(๑>◡<๑)

8日の美恋頑張る日にお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました!!天気の悪い中💦

そんな中、数ある劇場の中で選んでいただいてご来場いただき誠にありがとうございました😭😭😭

反省点が多い1日でしたが💦皆様のおかげで楽しく過ごすことができました✨


とと丸祭り、ひと丸祭りにも足を運んでいただき誠にありがとうございました✨


私の声が9日からカスカスに💦💦

しゃこしゃこなってしまいまして💦💦

お聞き苦しいお芝居で本当にすみません💦

めっちゃ悔しい気持ちでいっぱいですショボーン

早く元の声に戻さねば!!


ただ、病院に行った時に異常もなく、少し赤くなってるだけのようで💦なのに酒焼け声みたいな感じになってしまって🥹🥹🥹


ちなみに美恋はお酒は飲めません😂😂😂

飲んだら眠くなるし、すぐに酔うので😂💦


明日の演目は『お銀片割れ月夜』を予定していたのですが💦演目を変更させていただきまして


明日の『吉五郎ざんげ』というお芝居になりました市川ひと丸熱演で頑張りますので是非ぜひ見に来てくださいね!よろしくお願いします♪


ラストショー『ズンドコパラダイス』です!!


12日は変更になってます💦

ゲストさまのお知らせです📢

よろしくお願いします♪


早く声を元に戻さないと😂😂😂