お疲れ様です!市川美恋です(๑>◡<๑)

尼崎遊楽館さんでの公演を無事に千穐楽を迎えることができました✨皆様の温かい応援があればこその1ヶ月公演でした、本当にお世話になりました

皆様には可愛がっていただいてありがとうございました🙇🙇🙇

会長さま、スタッフの皆さまお世話になりました

本当にありがとうございました🙇🙇🙇


悔しいことも、自分の未熟さを痛感する日々でしたが💦いい意味で自分を見つめ直す時期なのだなぁと冷静に考える1ヶ月でした

日々精進で悔しさをバネに頑張ります


そして9月公演は一宮芸能館サザンさんです

初日は2日となっております〜!

土曜日のみ昼夜公演です♪よろしくお願いします

休演日は11日と19日です✨


19日の休演日は遊楽館で公演される新川劇団さまへ市川兄弟がお勉強にお邪魔しますおやすみおやすみおやすみ

是非ぜひ✨ひと丸、とと丸の応援に来てください

よろしくお願いしますおねだりおねだりおねだり


一宮でも自分らしさを大切に1ヶ月頑張りますので市川ひと丸劇団をそして、市川美恋をよろしくお願いします🙇🙇🙇