お疲れ様です!市川美恋です(๑>◡<๑)

皆様にはいつも温かく応援していただいて本当に

ありがとうございます♪


23日へちまの花を見に来たよって言ってもらえて足を運んでいただいて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした照れ照れ照れ

まだまだ未熟な私に温かいお言葉をかけていただいて本当にありがとうございました🙇🙇🙇


そして26日はロング公演✨

お芝居は✨特選狂言✨『供養仁義』

遊楽館に雨が降ります☔️頑張っておりますので是非ぜひ市川ひと丸の奮闘している姿を見に来てくださいね〜✨


27日はお客様感謝1000円DAY✨

お芝居は『夕映え富士』となっております

ラストショー『お楽しみ』


28日通常公演

(昼の部+イブニングショー)

お芝居は『浪人木曽節音頭』となっております

ととちゃん演じる魚屋政吉大暴れ😆

是非ぜひ笑いに来てくださいね♪

そして29日千穐楽

お芝居は特選狂言浪曲応用劇

『竹の水仙』となっております✨

是非ぜひ!千穐楽見に来てください😆😆😆


座長と、花形のトーク時に

告知しましたのでブログの方にも宣伝を✨


来月は我々は一宮芸能館サザンにて公演しておりますが、休演日の9月19日はありがたいことに

遊楽館で公演される新川劇団さまに市川兄弟がお勉強に行きますー!!是非ぜひ予定を変えて見に来ていただけたら幸せです💦

市川兄弟をよろしくお願いします🙇🙇🙇


何はともあれ!千穐楽までぶっ通しで頑張りますので市川ひと丸劇団をよろしくお願いします✨