お疲れ様です!市川美恋です(๑>◡<๑)

ブログの更新が遅くなりすみません💦

いつも温かく応援していただいて本当にありがとうございます🙇🙇🙇

本日は主役のお銀さんでした

何回やっても難しい💦日々勉強ですね💦

こんな事では目指しているカメレオン女優にはなれないので、本当に勉強に励げみます炎炎炎


明日も通常公演で(昼の部とイブニングショー)

劇団員一同一生懸命に頑張りますので是非ぜひ尼崎遊楽館へお越しくださいませ!!

7日には新川博也座長にお越しいただき、本当に凄く勉強になる1日でした!!楽屋内、舞台の方でも至らぬところが多い中、気遣っていただいて本当にありがとうございました🙇🙇🙇

ひと丸さんは胃が痛かったそうですが、一番楽しそうでした😆😆😆

8日には新川笑也座長にお越しいただきました✨

本当に勉強になる1日でした🙇🙇🙇

こちらの至らないところが多い中楽屋内でも、舞台の方でも気遣っていただいて助けていただいて本当にありがとうございました🙇🙇🙇

ととちゃんが凄くキラキラしてました😆😆😆

美恋ちゃんはキュンが凄すぎてある意味死ぬかと思いました😆😆😆

内密にお願いいたします笑笑


改めて日々勉強、修行だと思う2日間でした💦

新川御兄弟さまありがとうございました🙇🙇🙇

我々兄弟もすぐには絶対に追いつけませんが💦

いつかは尊敬する御二人に追いつけるように頑張ります🙇🙇🙇


ちなみに来月はひと丸兄弟がお邪魔いたします

日にちはまだわからないので改めて報告いたします

祭りのお知らせと11日のゲストさまのお知らせと14日のゲストさまのお知らせです📢

後半のゲストさまのお知らせです📢

会長さまのご厚意で、四代目市川ひと丸復活祭という友情会をさせていただく運びになりました!

19日の土曜日となっておりますニコニコニコニコニコニコ

是非ぜひよろしくお願いします〜✨

そして本日結いから帰ってきた美恋ちゃんかつらです✨かっこよく?なってきて嬉しい😆😆😆


黒は、今年の5月に届いたばかりのカツラなのです

こうして、地道に自分のかつらが増えていくのは凄く嬉しいなぁと思う今日この頃笑笑


皆様のおかげで作ることができたかつらなので改めて皆さまお心遣い本当にいつもありがとうございます🙇🙇🙇


そして次は女形のかつらを結いかえにだそうかな?

洋髪ちゃん達を綺麗にしたい🥹🥹🥹

頑張ろう!!笑笑